生存証明。 すかー--いたのしいよ
ぎりぎり生きてます。スタジオには行けないけど。 最近不登校故スクラッチやってる場合じゃないのだ。その前に自分と向き合う時間が必要なんですよ。 絵は嫌いだぞ!苦手だからな! 因みにこれは相方さんを描いた絵だ!