たまにはこんな作品作ってもいいだろ? うるさいので音量をとても下げることを おすすめします٩( ᐛ )و
ハートと星が100個きたら本気でグルメレース作ります(( マジで音量1にしような? 1でも結構うるさいぞ? カービィのグルメフェス発売記念 ガレージバンドで作ったグルメレースです 走るカービィ(?)は適当に作りました 決して本気ではありません。うん 最初から音量MAXだとびっくりすると思うのでどんどん上がっていきます。優しいでしょ #animations