ステージクリック
お久しぶりです、ふみのです☺︎ 今回のまとめはらくがきやアナログ絵、デッサンが多くなっております。 [雑談] もうそろそろ受験モードに切り替えた方がいいのかなぁと思いつつもダラダラしてしまいあまり勉強が捗らなかった夏休みでした…悔しすぎる…泣 夏休みが明けたら最後本気絵を数枚描いて、ネットと受験が終わるまで暫く離れようと思います。 志望校に受かって沢山絵を描きたい…!! "まだ"高校2年と思っていたけれど、"もう"高校2年なんだなぁとしみじみ思います。 もう少しで大学生、そんな実感は湧きません。 とにかく受験に精を入れたいと思います。 長々と書いてしまいましたが今日はこの辺で。 皆様お体にお気をつけくださいね。では!