リミックスした作品↓ https://scratch.mit.edu/projects/723564066/ 本家↓ https://scratch.mit.edu/projects/56667360/ 大画面推奨! 右矢印キーでアクセル 左キーでバック 急ブレーキを応用したウィリーや、 飛び降りたりフリップしたりしてスコアを稼ごう! 作者の記録:やりますねぇ スペースキーを押しながら走ると……
ウザすぎwwwwwwwwwwwwwwww 何これwwwwwwwwwwww これには以下のウザさがあります↓ >文字が煽ってくる >重い >うるさい >金&ガソリンの画像が \野獣先輩/ >倒れた時オナラする >ウ ザ イ