タップで名前を表示 住む人はこれもやって https://scratch.mit.edu/projects/721538671/ 住みたい人はリミックして「ここ!」って言うか、 コメントで詳しく場所を書いてね あと、国の大使館を作りたい人もいってね でも総合港とかのところにはできないからね
適当に区の分けたり名前をつけたりしました 区の特徴 練物区 総合港でとられた魚の加工工場がある 兄崎区 自然が豊かな街 寄生虫が多い 軍艦区 広い住宅街 シャキーン区 魚がやすい、高級住宅街 スメーシー区 前までは犯罪が横行した区だった フィシュ区 空港があるためいろんな国の商品がある 総合刺身区 首都に近いため物価が高い