旗二回押し推奨 ウソップー何やってんだお前ーーー!ウソップおまえ船降りろ! UMASIOKUNさんの絵がうまいと思った人は☆♡かくさぁん!! ONE PIECEフィルムレッド見に行ったけど、、、やっぱりシャンクス強すぎ、、、 PVって旗押して見るだけだからあんま喋る事がないらしい UMASIOKUNさんの絵がうますぎる
少し変えただけだからUMASIOKUNさんに申し訳ない 参照数400突破ありがとー