#1 | 初イントロ! ⚠️旗は二度押し(二度押ししないとバグる)⚠️ 初イントロです。なので下手くそです。 なめらかな動きとかのプログラムがよくわからなくて、 イントロ作るのが上手な人たちのプログラムを参考にしまくった。(ありがとう) 頑張って作ったから☆と♡よろしくね(((圧 これから、イントロについても勉強しよう。
【参考にしたプロジェクト】 ・最初のやつのプログラム @sochanpiko 様の、 https://scratch.mit.edu/projects/442144337 ・BGMとBGMに合った動き @meron765 様の、 https://scratch.mit.edu/projects/682626098/