アイビス入ってるスマホぶっ壊れてアイビスのデータがぶっ飛んだと思われます…… なので、アイビス日記これから書けなくなると思いますが、いつか新しいスマホかパソコンを買うのでまたアイビスで絵を描くかもしれないのでその時はよろしくお願いします!