コメ欄にどのアイコンがいいか言ってください。 投票中はアイコンを使い回します。(BURESUFAIYAか分かりにくいww) 投票は以下の名前から答えてください。 左から順に、「ラファエロ戦闘1」、「レオ戦闘1」、「マイキー通常」、「ラファエロ?」、「ラファエロレオケンカ」、「ドナ通常」、「レオ通常」、「ラファエロ通常」、「マイキー「ガーン」」、「レオ戦闘2」、「ラファエロ戦闘2」
アイコンがほぼタートルズww すみません赤いばつじるしはアイコン投票できません。ご了承ください。