今回はすりぃさんのカメレオンを歌いました!一番だけです!ごめんなさい。一回聞いただけでハマりましたwすりぃさんの曲で一番好きな曲はもしかしたらカメレオンかもしれません!ww色々な世界線の曲があり面白いのでぜひすりぃさんの曲、色々聞いてみてください!