うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →誰でも間違いはあるよ〜そんなに責めたら嫌われるよ? 2,服のセンスまるでないね。 →あなたの目腐ってますか〜? 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →パートナーってwwお相撲のパートナーだろw 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →何自分の家見て言ってんの?w 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →25位中24位なくせに何ドヤってんの? 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →お母さんに負担かけないようにしなきゃいけないからね〜 7,お前の顔センスねーよな →何鏡見て言ってんの? 8,ばーーーーか(・ω →自分にバカって言っちゃダメだよw -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/