なぜか、からめるのたまごるふのやつですw 2秒間です。はい。
フォロワー600人記念やってくださいと依頼されたので、声真似しました! 僕の声真似どうですか?コメントで教えてください! ❤️と⭐️ください!お願いします!#拡散希望# スタジオに入れて、これを流行らせてください! からめる面白いので、ぜひ見てください!