うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →教えてくれてありがとう(^^) 2,服のセンスまるでないね。 →これ総理大臣に選んでもらったんだ君の意見総理に伝えとくね(^^) 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →どーせガキだろ ↑アウト 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →8LDK(( 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →やんないじゃない できないんだドヤ(´⊙ω⊙`) 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →3万近いけどw 7,お前の顔センスねーよな →だって俺ら羊じゃん(((( 8,ばーーーーか(・ω →馬肉鹿肉ん〜MIX(( -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/