カーソルを移動するWASD。スペースキーでバットを振る! pを押してピッチを投げます。 ブルペンをタッチするとピッチャーを選べます。 バグることがよくあります。 まだ作り途中です。 Cキーで強振などに切り替える 横にある灰色の四角をスライドすると、ピッチャーを選べます
面白いよ