あ、音声借りないでください @ryoncatツイッター始めたってよフォローしろよな 今イライラ中コメントする時は自己責任でどうぞ喧嘩になっても嫌な思いしても知りません 俺のことふじみと一生呼ぶな、その名前二度と聞きたくない呼んだ奴マジで許さん ちなみに俺は小学生が大嫌い