歌ってみた出したんですけど、、、パソコンの不具合で俺の声が途切れになってしまいました。 パソコン!? おい!パソコン!? パソコーーーーーーーン!?スピーカも壊れて、マイクも壊れた?!
ガチで歌いましたヨォ?!?! 音痴でもいじらないでください パソコンふざけんなぁ〜!!!!! 男ですよ。 リミNG