---------------------〈作品について〉----------------------- すべてscratch &耳コピ(ガチ) 聞いた人は なんか適当にコメントしてくれ。笑 ⭐️と❤️を押してくれたら、フォローします。 ↓次の曲の投票もよろしく.それ以外の好きな曲でもいい
----------------------------追記----------------------------- 今度は違う曲だそーかなー(迷い中) どれがいい? 好きなやつコメ欄にヨロシク 1世界に一つだけの花(SMAP) 2キセキ(Greeeen) 3Have a nice day(西野カナ)