皆さんこんにちは!@raito0510-newです。傾向に逃走中のアニメが出ていたのでやりたいと思います!(本当にできるのか?) 参加は20名までです。 もしかしたら参加できない場合がございます。そこだけはご承知ください。 やり方は、ただremixするだけです! ⚠️最初からハンターに捕まったとかで文句を言わないでください。捕まるのを受け入れる人だけ参加してください。 皆さんの参加をお待ちしております! 参加者 ただいま5人