はいはいどうもどうも()受験勉強ほったらかして最寄駅に行って10時打ちしたのですが見事に2号は取れず… 仕方なく3号にしました。それでも1分30秒で売り切れたらしいので価値はあるのかなと… 1番列車取れた人羨ましいです。