決定しました! スタジオのコメントにお知らせ載せておいたので見てください~
お知らせ 無理に笑わなくていいよのパート分けが決まりました! 1番@kurosawaRanさん 2番@kamuy_kamuyさん 3番@God_PJさん 4番@-yuruさん 5番@otukimikimiさん 6番@akatukisyouさん 7番@kurumiranyuaさん 8番@SEKAINOGOMIさん です! 最後の今日はおやすみさようならまたね×2の部分は全員で歌うことにします~ 録音ができたらプロジェクトのURLをコメントに貼っておいてください