僕の最近の近況報告です。
最近はガンプラの塗装を本格的にはじめました。 塗装ブースとエアブラシで塗装しています。 どなたかプラモデルの塗装をやっている方でエアブラシや筆などを洗浄したあとの溶剤はどうすればいいのか教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。 ・ガンプラレビューをしてみようかと思います。皆さんの意見を交えて考えてやるのかやらないのかを決めたいと思っております。