楽園の素敵な巫女、博麗霊夢を書いてみました!(前まではゆっくり霊夢しか書いてなかった) 最近の投稿はお絵描きばっかりですが、ご了承くださいm(_ _)m 猫丸の冒険は今作ってます。というか学校が始まって作る時間がなi(((殴 霊夢はアイビスのトレス素材を自分の絵柄に近くして書きました!今までは自分で体を書いてたけど、うまく書けなかったので取り入れてみました。まだまだ修行不足^^; 最近になってやっとデジタルお絵かきになれてきた! この調子で頑張るぞ! 長文失礼しました!