「加速速度」と「最高速度」を調整すること。 「最高速度」÷「加速速度」が割り切れないと バグるので、注意すること。 もしバグった場合は「慣性」を0にすること。
傾向2pありがとう! モバイル用のスプライトは中を見たらあるよ。 クレジット表記をするなら自由に使ってもらっても 良いよ。