はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「まあお前ブスだからね」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「あの世に?」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「平常点下がるねー」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「多分お前には解読できないよ。アラビア語で書いてあるから」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「アラビア語読めないだけだろ」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「先生アラビア語わかるから毎回満点取ってますが何か」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「だからお前が読めないだけだろ」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「てかだったらカンニングすれば?」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「家畜って超重要なの知ってる?」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「お前はカバだな」 ーENDー 第4弾に続く!