4期が始まるよっ!! めちゃ楽しみー。今回どの小説版がアニメ化されるかな beastかstormbringerかと思ってるんだけど正直どっちでもうれしいな。 てなわけで ←一番好きだった黒の時代です!!
さくさくさんのアイデア途中借りました https://scratch.mit.edu/projects/713019731 これすごいいいぞっ!!! https://scratch.mit.edu/projects/247832349 から曲借りてます この歌めちゃいい。