なんか、リア友の好きなタイプを擬人化したら 意外と可愛かった件
まぁ、一つ言えることはあいつのタイプは私の正反対ってことかな。((あいつケンカうってんのかな。私がボブにしたら前のほうがよかったって言うし。 リア友に意外と切れてる私であった。