フォロー( `・∀・´)ノヨロシク
歌詞だお 幻想に咲いた花の 名前は私は知らない 明日が来ると信じた 君の為だけに 行き場のないこの気持ちは (It's something I don't understand) 風が吹いたら忘れよう (Probably not for me.) またいつかの言葉だけでも君は救われてくれるのだろうか? この雨が上がるように 時間はいつも残酷に過ぎ去って さよならの意味は 君にはもう届きはしない 幻想に溶けていった 大切な言葉と約束 君と私の 世界は純化して 知られたくなかった事は 知らないままにして閉じ込めたら いつかはきっと忘れられるといいね いつだって 同じ結果だ (I want to stop, but I can't) もう慣れているはずなんだ (Maybe I just like to think so) 私はいつも間違えてしまうようだ だから繰り返し 呼び続ける 幻想に咲き誇った ただ一つだけの御伽噺 君と私が 世界を加速させる 知らずにいられた事も 知らずにはいられなかったみたいだ 全てはもう 後戻りはできない いつまでもこれで良かったのかなんて 今更だろう 綺麗な記憶だけなら 大した重さじゃない だけれど大事なことは 分けておけないものだからさ 幻想に溶けていった 大切な言葉と約束 君と私の 世界は純化して 知られたくなかった事は 知られないままにして閉じ込めたら いつかはきっと忘れられるといい 悲しまないで良いように