うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →だから何ですか?間違っていることがいけないことなのですか?人間は誰もが間違える生物です。なので1回や2回間違った程度でわざわざ注意されてはキリがありません。逆に聞きますがあなたは人生の中で1度も間違ったことはないのですか? 2,服のセンスまるでないね。 →そもそも「センス」とは何なんでしょうか。あなたの言っているセンスというものの定義は人によって大きく異なると僕は思いますが。今回はあなたの言っているセンスと私の言っているセンスの意味合いが合致しなかったためにあなたがセンス無いと行っているのでしょうがそもそもセンスがなかったところで私の生活に何ら支障はないわけです。そんなことを注意されても私はなんと反応すればいいのですか? 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →ご報告ありがとうございます。ですがいいか悪いかはまだわかりません。だってどんな人かも知らないのにいいか悪いかを選択することなど到底不可能ですよ。あなたもしかしてバカですか? 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →だから何ですか?一つ気になるのですが、仮にあなたにとって私の家がボロいと感じたのならば、あなたはそれを私に伝えて何をしたいのですか?別に考えを批判しているわけではありません。それぞれ様々な感性があって当然ですから。ですがあなたがその考えを私に伝えたところであなたには何の利益があるのですか?それが全くわからないのです。教えてもらえますか? 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →私は6位ですが。 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →だから何ですか?何度も言いますがあなたがその考えを私に言ったところであなたに何の利益があるのですか?ひょっとしてあなたバカですか? 7,お前の顔センスねーよな →だから何なんですか?本当に何なんですか?あなたがその考えを私に言ったところであなたに何の利益があるのですか?っていうセリフを何回言わせるんですか?ちょっとそろそろいい加減にしてもらっていいですか? 8,ばーーーーか(・ω →だから本当に何なんですか?マジで何なんですか?あなたこそバカですか?もう何回も言ってますよね?あなたが私にバカといったところであなたに何の利益があるのですか?もう4回目ですよ?このセリフ言ったの。あなたマジで何なんですか?どっちかというと私よりあなたのほうがバカだと思いますが。そう思うのは私だけでしょうか?ねぇどう思います? 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/