画質悪いのはいつものことなので許してくださいまし。 ゆにさんこと@ru2080さんのイラこん参加です~ 2.5kおめでとございまぁ~す!!!
ひと様のキャラを描くのはやっぱり緊張する…! でも描いてて楽しかったからもう満足!! 久しぶりに背景ちゃんと描きました(笑)