はい。一ヶ月間異性になったらこんな感じになります。 takeeだよーっ!よろしくね〜♡ ☆と♡を押したらだめだぞ 押したらぶ○飛ばすと思うよ いやこれ以上無いって〜♡ 見ないでね♡ やっぱさっきのやーめた ☆と♡押したらフォローするよ。 でも俺....あっやべ私が作った作品に星とハートを押すとだいたいフォローしてるよ♡ だから別のプロジェクトに☆と♡押してね 何もありませーん