もうほぼプログラミングも何もないね 何もないよまじで
夏休みが31日までなのであと休みが3日となってしまいました。宿題がまだまだたくさんあるので人生終了しました。 いままでありがとうございました。 いなくなったれもんてぃーのことを、時々でいいので思い出してあげてください…(?) 画像はrkgk(さらに途中) クロームキャンバスって楽しいですね