※原作をRemixして使おうね!※ ❁ブロコン参加者記入欄❁ □私は「変数(動き)」部門です! □このブロックを作った理由は、プログラムを作っているときなどに、例えば、1列に変数を並べたりのが大変だからです。また、間違えて変数の位置を変えてしまったときに元の位置がわからなくなってしまうからです。 □共感できたり、実際に実装されてほしいと思う人は、ぜひハート♡やほし☆コメントよろしくお願いします^ ^ □締切近いけど参加出来る人は参加してあげて!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/31947000 ※原作のメモとクレジットに使い方を記入してあります※ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #変数 #動き #kontesuto #remisaku #3129kks #scratchにあったらいいなと思うブロックコンテト!!