〔ご挨拶〕___________________ 皆さんこんにちは!maru-wakuです。今月も元気に運行(活動)しております。最近、西鉄に乗ってきました!その時に乗った5000系をベクターで全て再現しました。間違っているところがあったら、教えてください。全部自作です。とてもクォリティが低いのは、許して下さい。少しでも良いなと思ったら、❤️と⭐️押してくれると励みになります。また、感想や、アドバイスをコメントしてくれると嬉しいです。 〔操作方法〕__________________ ・画面をタップまたは、スペースキーでライトを切り替えることができます。 〔協力〕_____________________ ・ 〔お願い〕___________________ ・人を傷付けたり、悲しませたりするようなコメントは、おやめください。 発見次第、報告、または、削除させて頂きます。投稿者のアカウントごと削除される可能性があります。 ・リミックスされるときには、コメントしてからでお願いします。無変換リミックスは、おやめください。発見次第、報告させていただきます。 ________________________