相談なんだけどさ。そらもさすがに友達いるのねwんで、その子女の子なんだよ。(リアルのね)でも、その子の事好きになっちゃってたの。どうすればいいの?そらには難しい。その子は今はだれとも付き合ってない。でもさ、そらは付き合ってる子がいる。しかもさ、その子の事独り占めしたいくらい好きなの。その子はめったに遊べないんだ。