初めて作りました! 【操作方法】 上矢印キー、wキーでジャンプ 下矢印キー、sキーでしゃがむ 右矢印キー、dキーで右へ動く 左矢印キー、aキーで左へ動く 針にあたってはいけません ばねに触れると大ジャンプ!! めっちゃ簡単です!ステージが少なくてごめんなさい..(。-人-。)
♥と★よろしくね!あとフォローも!