矢印で操作zキーで弾を打つ。 xでいかになれる(意味ない) 塗りポイント200がたまったら、cキーでスペシャルウェポン(?)を打てます!!
久しぶりに作品作りました。 相手の画像作るのがめんどかったので、スーシーのまんまです。(すいません(^_^;)) 高評価や、フォローは、任せるので作品を楽しんでください!! フォローして欲しかったり、やって欲しい作品があったらプロフィールのコメント欄にリンクを貼ったり、書いたりしてください。 基本的に、フォロバはします。(活動してない時だったらすいません)高評価をつけてくれた人には、フォローや高評価のお返しをします。 軽いだけあって、満足に思えないことがあるかも知れませんが、そこら辺は勘弁してください(⌒-⌒; ) あと、スプラ3が9月9日に発売されますね! 個人的に楽しみです。前夜祭に参加できなかったので、製品版が楽しみです。(ちなみにスプラ2からやってる。) 話長くてすいません。最後まで読んでくれた人ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜