下キーで音量を下げる 上キーで音量をあげる 旗押しでスタート スペースでもスタート 時間は200秒です ねむい…
音のことは原作に行ってね ♡と☆をよろしく! あと、拡散希望です! 本家様 YOASOBI AYASE 読み方⇓ (よあそび) (あやせ)