※ピンポンパンポーン⤴ 主は今テンション爆上げになっております。 ご注意ください。ピンポンパンポーン⤵ 背景ちゃんと描きました!えらいでしょ!(*‘∀‘)/ ((は 今回はりんさんこと@mutukirinnさんのイラこん参加しました~♪ いやぁ~、ほんとオリキャラ可愛いっすね! ッぱねぇっっっ!!!!((いやいや、どしたw
塗り方変えてみました~!気分で。 (主の気分で絵柄もかなりかわるんです。) 少しキャラ崩壊しました~。やっぱり思いどうりにはいかなかったです…。;つД`) あと今回主がテスト勉強と課題をサボっていたせいで時間が無く、今回少し雑になってしまいましたぁッッ!ごめんなさいッッっ!!(今日夏休み最終日) なので時間あったらいつかまた描こうかな~なんて思ってたりしてて~。(ホント時間あったらだけど!)