赤色の猫は⬅︎で左に動き ➡︎で右に動きます ⬆︎で上に行き⬇︎で下へ行きますMで弾を発射です 青の猫はAで左に動きDで右に移動します Wで上に行きS下へ行きますEで弾を発射です 青い猫はピストル赤い猫はサブマシンガンです
いやーどうもpirotonxです久しぶりですねー投稿は、でも作り溜めはしているので投稿頻度は上がると思います てかこんなゲームやってる人いるのかな。