元カノが同クラで勝手に気まづくなってます。どうも、@DoraemonGOです。いや、別れてるしもう好きでもないんだけど、可愛いんだよ。うん。簡単に言うと推し化しているわけで、見とれちゃう(?)って感じ。なんでなんだろうね。うちはこまってる。どうすればいいんでしょう。可愛い。可愛くてしょうがない。うちは今欲求不満(?)なのでありまして、休日ともなるとそもそも論人に会わないからさみしくて、でも学校の日は気まづくて精神的にダメージ受ける。いやほんと付き合ってる時に戻ってとか贅沢なこと言わないから付き合う前の楽しかった頃に戻りたい。てかなんで蛙化現象なんて起こされたんでしょうね。やっぱ原因があると思うんよ。女子って小さなことで癇癪起こすから取り扱い(?)がわからなすぎる。何が原因でそれ起こしたかだけでも教えて欲しかったな。次に繋げたいじゃん?付き合ってる時は1生で1度の彼女で別れることもないって思ってたんだけどね。てか「結婚しよ」って言われた時は正直引いたよね。さすがにあれは気持ち悪かった。「ずっと一緒にいよ」の方がいい。なんか、将来の事見すぎてて気持ち悪く感じたのかな。でもそれでもうちは耐えたんよ。彼女にも言わなかったんよ。どうしてなのかなぁ何が悪かったのかなぁ別れる時ちゃんと聞けばよかった...なんなら聞いたらちゃんと直すのに。教えてくれればいいのに。1回失敗しただけでなんでそんなに嫌われなあかんの?そんなんずっと一緒にいたらもっと失敗することだってあるって。ねぇ。うちは悲しいよ。うちが冷めた理由はまた別にあるんだけどね。好きだったのにな。今まであってきた人の中で一番好きだったのにな。...未練たらったらで草ぁwほんとに冷めてるのかしら、この人wwwまあどちらにせよ、多分復縁はしない。復縁する気はさらさらない、1ミリもない。って言っても多分復縁するような感じの雰囲気になったらしちゃうんだろうなw頑張ってそんな感じにはしないようにするけど。まぁもう喋ってないしそんな感じになることなんて有り得ないよね。うん。あー安心した。これからもリア友の人たち(って言っても@NyantyuGOしかいないが)と一緒にいればまぁなんとかなるよね。社長(社長って言ったの意外と初めて説)。なんで君陰キャ(ではないがそれよりじゃん?)なのにあだ名が社長なんだろうね。あんなルーツあってもあだ名それにならないと思うんよ。てかうち担任にふみって呼ばれだしたんだけどなんでなん?w学校で初めてそう呼ばれたんですけど。気持ち悪すぎる。もっと他のあだ名つけて欲しいよね。うちの名前があだ名つけにくいってのは分かってるんだけども。そもそも名前の暁ってなんのために着いとるんやろ。へんなの。そろそろ寝ますか。おやすみ。なう(2022/09/03 01:42:10)