ズレてるけど気にすんな!音程もズレてるてところある 英語パートで噛んだ() 今回はDECO*27様の「ヒバナ」を歌いました! 今回から個人の歌ってみたはメイン垢で上げます 特定のコラボや歌い手活動のやつはサブ垢で上げます 合唱コンクールに近い時期に録ったから歌詞が今までよりはっきり発音されてる気がする
カラオケ音源:らふどん様⬇︎ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/zo2jfqk9eNg