操作方法 →矢印=右に移動 ←矢印=左に移動 ↓矢印=潜る 水中でwキー=上に泳ぐ 水中でsキー=下に泳ぐ 赤いやつに触れると、初めの位置に行きます。 【細かい操作】 スポンジに(黄色いやつ)に触れたときに↑=上に移動 水のゲートに触れて潜る=水中に行く。
♡と☆よろしくお願いします。 難易度は、そんなに高くありません。