今回は初めてのエンディングを作ってみましたよっ.ᐟ.ᐟ スクラッチなのにプログラミングをしていないだけあり、編集能力ゴミです…((( でも結構大変だったんですよ?w創作時間→30分〜1時間 ラグいところとかあるかもなので旗2回押し推奨。 曲が鳴り終わるまでくらいは見てほしいっ.ᐟ.ᐟ ぜひ感想など待ってます☆〜(ゝ。∂)
他の方の使用はNGとさせていただきます.ᐟ.ᐟ 素材元があるのでごめんなさいっ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ♡&☆、コメントとフォロー全部お願いします.ᐟ.ᐟ(((w [使用素材] 音源→騒音のない世界様の「nostalgia」(フリー音源) 1番下のマーク→@Pinosuke_c5様 吹き出し→イラストストック様(フリー素材) アイコン→@conoha17様(専用) #end #hikanyan2 ・2022/9/4 時間を調整 ・2022/9/5 最初にカウント追加 1番下のマークにエフェクト追加 ・2022/9/6 マークのエフェクトの秒数を変更 ・2022/11/16 テスト期間なのにサボって見てる