E233系500番台のDKK <使い方> 旗は2回押す。 ・PC 右キー 開く 左キー 閉める スペースキー 発車メロディー Vキー 乗降促進ON Bキー 乗降促進OFF Hキー 半自動ドアON Jキー 半自動ドアOFF 乗降案内長ボタンを押すと、それが光って乗降案内短ボタンの色が白色になる。乗降案内短ボタンの操作はそれと逆。そして設定ボタンを押すと乗降案内短は、約10秒、Gota del bient の音が鳴る。 ・モバイル タップ操作(半自動が1のときは半自動ボタン使えます) 前作→ https://scratch.mit.edu/projects/707190102/ 次作→ https://scratch.mit.edu/projects/715384503/ <クレジット> 車内・側面・ドア音 @hanitori0316 戸閉放送 @oneginoma-chi999 発車メロディー @Ehime-IYO8600 乗降促進 @ayuteru 一部プログラム参考 @keiyoline201 サムネ画像 wikipediaコモンズ(https://commons.wikimedia.org/wiki/File:JR_East_E233_Rapid.JPG)
どんどんリミックスしてください。 動作が遅いとき ↓ https://turbowarp.org/728011722/ 変更リミックスは厳禁です。❤と☆よろしくお願いします。