まぁ原作の人の遊び方見ればわかるよ! ★♥( `・∀・´)ノヨロシクです もらえたら感激!!
ボスの姿は第7形態あるけど変わらないようにしてるよ 自機の姿も変えたりしましたビームも消したから簡単になりましたよ