最初にaキーを押すといろいろな変数が表示されるので色々いじって遊んで下さい。 製作時間は30分位です。 自分はサムネより中身のほうを意識して製作してるからサムネが始めたてのスクラッチャーと変わりないけどしょうがない。( ;∀;)
サムネイルに拘らず、中身を意識しようとするタイプの人間です。つまりおもんない人間ってコトダナ!?