操作方法(二人で戦うとき) 1Pの操作方法 攻撃時は←→で移動 9キーで攻撃、スコアは+100 0キーでビーム+500ずつ与えます。 0キーは一回しか打てません 逃げるときは←↓↑→キーを使います。 2Pの操作方法 攻撃時はa,dキーで操作します。 1キーで攻撃、スコア+100 2キーでビーム、スコア+500ずつ 2キーは一回しか使えません。 逃げるときはw,↑ a、← s,↓ d,→ です。 (一人で戦うとき) Cキーを押すとイージーモードハードモードが出てきますのでどちらかのボタンをタップするとゲームが始まります。 操作方法は←↓↑→操作で攻撃は1キーが攻撃 2キーがビームです。スコアも同じです。
手伝ってくださった@ano290さんに感謝します。 ※5月19日にアップデートを行いました。 一人プレイのモード選択をタップ操作に変更しました。 ※11月15日にアップデートを行いました。 「勝敗設定」 スコア制です。 1Pのスコアが2Pのスコアより高い場合、1Pの勝ち 2Pのスコアが1Pのスコアより高い場合、2Pの勝ち です。 ※不具合があった場合はコメントを下さい。 気づき次第修正します。