気をつけろ 損傷率が100%になるとP-は行動不能になる 旗を押すと再起動できる 矢印キー or wasdキー 移動 スペースキー 攻撃 ※攻撃にはチャージゲージが60になる必要がある バリア耐久値を0にしろ メグミ「くッ 何なのこいつ・・・」 「攻撃を当てても怯むどころか反撃してくるし、むしろ私を瀕死にしてきた・・・」 (本当に何なのよこいつ。誰か中にいるの?) ーユキ 「もしあの時のような機械が現われたらすぐに私を呼んで。殺されるわよ。」ー メグミ「!!!!!」 ーP-が破壊砲をかかえメグミに近づくー メグミ「そうか お前は!!!!!」 ーPーが破壊砲の銃口の先をメグミの頭に向けるー メグミ「何が目的なのよ! 私達が何をしたっていう の」 (まさか・・・機械人間・・?) ーP-が破壊砲のトリガーを引くー ーP-とメグミが後方に吹っ飛ぶー ショックウェーブグレネード・・・? ー 再びPーが破壊砲のトリガーを引いたとき メグミの周りに青いバリアが貼られるー シールドバブル・・・中に入れない・・・いや、誰だ? ー援軍 「発射ァァ!!!!」ー ーP-に無数の弾丸が襲い掛かるー チグサ「間一髪間に合ったようね」 メグミ「チグサ!」 チグサ「ユキから話は聞いているわ」 ーデスボールー なるほど、近づいてくる生命体とはY-2のことか Y-3が来ると思っていたが・・・まぁいい メグミ「逃げてチグサ・・・」 チグサ「逃げたところであいつは追ってくるわ それに・・・私の仲間を傷つけた・・・‼ ここで破壊するわ」 メグミ「待って・・」 P-よ 予定とは違ったが、捕獲はもういい 双方破壊する。 Z-を転送する ーP-がガスバーナー式火炎放射器を構えるー ーガス調節ネジを回すー ーあたり一面に赤い炎が覆い尽くす ー チグサ「熱いッ‼‼‼‼」 ー炎が青色になったとき、あたりは灰になったー バリアには外傷なしか・・・ならば 破壊砲で打つしかない ー援軍の数が増えていくー 『そう簡単には行かないか』 『待ってろよ レクサ』
注意 この作品はfortniteの二次創作です この作品は半機械人間シリーズ第3弾です 第1弾 https://scratch.mit.edu/projects/698908120 第2弾 https://scratch.mit.edu/projects/711725492 第2弾 (会話なしver) https://scratch.mit.edu/projects/960229351 第4弾 https://scratch.mit.edu/projects/877848070 第5弾 https://scratch.mit.edu/projects/1056584325 bgm https://music.yukizakura.net/free/genre/rock.html 「Shall we continue?」 ーアップデート情報ー ver1.1 wasdキーでの移動が可能になりました 2022 10/14 本格的に製作今回は回避ゲーアクション 2023 7/24 完成(途中すごいサボってた) 第4弾 Z-登場 第5弾 シリーズ最難関 対ユキ戦 過去編 第6弾 最終編 (2024 1/23時点)