旗は別に1回でも何回でもいけますよ~イクイク ワイが最近好きな曲(自分語り) パン(隠語)
ヌチャペヌヌのカンペ 「踊ってないで慰めてくれよ~頼むよ~」 おたらじ続きの展開が思いつかんたちゅけて(媚び) アニメーションがガバガバどころかスカスカ