見るだけです! ルール←一様書いた. ・ぐrなし ・えrなし ・2人キャラを描いてね! ・枝分かれあり ・ポーズ何でもok
ツバサちゃんです!リアルではよく描いてるんだけどスクラッチで出してないな、って思って描いてみました! タッチペン買ったから次から絵うまくなるかも